水遊び

e0003183_18175944.gif札幌は日差しが強く・・・
         最高気温が29.4度だったそうです。

お姉ちゃんはお父さんと出掛けました。
    僕は留守番です・・・ひとりはチョッと寂しいけれど

                水遊びは気持ちがいいね。
e0003183_17233811.jpg


         今日は本当に暑い日でしたが・・・午後はパソコン学習会です。
皆さんはウチワや扇子を片手に・・・講師のMさんは汗びっしょりになっての講習会。

e0003183_18391062.gif

e0003183_18483588.gif
学習内容・・・『インデント』と『Tab(タブ)』の学習でした。
2ヶ月前にも学習しましたが・・・すっかり忘れていました。
でも忘れたとは言え2回学習すると少しは頭の中に
インプットされているかな?
暑さのせいにする訳ではありませんが・・・
        頭の回転が遅くて2度説明をお願いしました。

おまけに大事なプリントを失くしてしまいました。トホホ・・・ 

e0003183_1923030.gif


今、窓の外の夕焼けがありにも綺麗なので裏庭に出て撮ってきました。
e0003183_19214353.jpg

by sgr813 | 2006-07-27 19:09 | 家族
<< 初体験・・・セルフ給油 踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス... >>