初体験・・・セルフ給油

いつも利用しているガソリンスタンドが7月からセルフサービス制に変わりました。
初回は全工程を説明付きで給油してくれました。それからは給油をしていません。
e0003183_17261076.gif

8月に入るとガソリンの値上がりがあると聞き今日行ってきました。
今日も女性店員が居て前回と同様に丁寧に説明をしてくれました。
今まではセルフは安いと分かっていても利用を避けていたんですが・・・そうも言っていられなくなりそうです。

   今日は全工程をデジカメで撮ってきました・・・次回からは自分で出来るかな?
e0003183_1657977.jpg


            画面を見てボタンを押すだけなんですが・・・。
e0003183_16572153.jpg


    握り具合の説明・・・私は肩に力が入り、強く握り過ぎたようです。(>_<)
             この綺麗な手は若い女性店員の手です。
e0003183_16573431.jpg


              洗車もセルフになりました。
e0003183_16574487.jpg


              これも選択してボタンを押すだけなんです。
e0003183_1658031.jpg


    水拭きは自分でするんですよ・・・タオルは店内に設置されていて借りました。      
e0003183_16581524.jpg

e0003183_17273068.gif
ピカピカに磨きあがりましたが・・・炎天下の中の作業で疲れました。
次回からガソリンスタンドに行く時は『日焼け止めクリーム』持参ですね。
by sgr813 | 2006-07-28 17:29 | 出来事
<< オカリナ教室 水遊び >>