眠たい!

昨日の運動会の疲れが出たんでしょうか・・・今日は朝から眠たいんです。
ソファーでジジとババがウトウトとしていました。

昨日の運動会の代休で今日は幼稚園がお休みです。
午前中に階下で遊んでいた孫娘が一人でママゴトを始めました。
我々は其のまま少し眠ってしまったようです。

             目覚めてみると・・・テーブルの上に
e0003183_18161820.jpg

美味しそうな豪華なランチが作ってありました・・・デザートも付いています。
『おばあちゃん・・・どうぞ!』と言われ食後のコーヒーまで頂きました。
本当に食べられたらどんなに嬉しかったでしょう。
e0003183_1821157.jpg
まだまだ眠気が取れませんでしたが
        ・・・時計を見るとお昼です。
今度は自分で食べられるランチを作らなくてはいけません。
by sgr813 | 2006-09-04 18:35 | 家族
<< デジカメ講習会 運動会 >>