デジカメ講習会・・・8日目(最終日)

今日は『デジカメ講習会』の最終日でした。
昨日から作り始めた『はがき』の加工を仕上げていよいよ印刷です。

               出来上がりました。  (^^♪
e0003183_19545990.jpg

皆さんの出来上がったハガキを見せて頂きました。
ハガキ全体をカラーで仕上げた方や文字にグラデーションをかけた素晴らしいものを
作っていました。ご自宅の『花や犬』の写真を使った方が多かったですね。

8日間は長かったようですがあっと言う間に過ぎてしまいました。
来月(11月だったかな?)には『年賀状』を作る講習会があるようです。

e0003183_2004546.gif

                ★ お知らせがあります ★
e0003183_20255100.jpg

読みづらいかもしれませんが・・・今度の日曜日(9月17日)に
     ボランティア団体『メイク・ア・ウィッシュ』を支援するコンサートがあります。


e0003183_20191672.gif場所・・・天童寺(北区北23条西9丁目)
時間・・・午後13時30分から
入場料・・・500円

懐かしい歌もあります。是非お出掛け下さい。
by sgr813 | 2006-09-15 20:22 | パソコン
<< 展示会 LOTO(ロト)6・・・数字選... >>