今朝8時ごろゴミ捨ての為外に出たとこと目の前に大きな綺麗な虹がありました。
慌てて家に引き返してカメラを持ってきました。
写真を撮っている端から虹が消えていきました。
もう少し早く気付いていたらと後悔しています。


e0003183_14443186.jpg
e0003183_14444015.jpg

丁度、小学生達の登校時間でした。『虹だよ』と教えてあげたら見とれていました。
こんなに綺麗な虹は久し振りです。
5~6年生の男の子に『教えてくれてありがとう』とお礼を言われてしまいました。
嬉しかったですね。近頃こんな素敵な言葉を聞いていないような気がしています。

e0003183_1446226.gif


午前は区民センターでコーラス『ハッピーボイス』の練習がありました。
来月に区民祭りでは発表すると言うので練習に拍車が掛かっています。

            久し振りに写真をアップしてみました。
e0003183_14445311.jpg

e0003183_1503050.gif
これは練習が終わって最後のうた・・・『♪今日の日はさようなら♪』
で緊張をほぐしているところです。
by sgr813 | 2006-09-20 15:02 | 風景
<< ストレプト・カーパス 蜘蛛を発見 >>