秋のふるさとまつり・・・開拓の村・・・その1

9月23・24日の2日間『開拓の村』で秋祭りが行なわれると聞き出掛けました。
11時ごろ到着・・・かなりの人が入っているようです。
駐車場も混んでいましたし券売所にも列が出来ていました。
数回ここを訪れた事がありますがこんなに混んでいるのは初めてです。

           馬車が待っていました。早速乗り込みます。
e0003183_181538100.jpg


            3歳以上は有料です・・・子供キップを見比べています。
e0003183_18155061.jpg


               『大道似顔絵描き』でチョッとお澄まし。
e0003183_18202891.jpg


   我が家は2人一組でお願いしました・・・右から2番目の方に描いて頂いたんです。
e0003183_18204079.jpg


             特徴をとらえています・・・ソックリです。(^^♪
e0003183_1824833.jpg

楽しかった事が多過ぎて半分しか載せられませんでした。
明日もう半分を・・・。
by sgr813 | 2006-09-23 18:32 | 出来事
<< 秋のふるさとまつり・・・開拓の... 小さな秋 >>