芸術の秋

カルチャーセンターの壁に受講生や講座の作品が飾ってあります。
秋になり作品が入れ替わっていました。

                 絵手紙講座の作品です。
芸術の秋_e0003183_1825213.jpg

書初めと同じ大きさの用紙の作品です。
美味しそうな秋の味覚が・・・画面いっぱいに大きく描かれています。

芸術の秋_e0003183_1871043.gif


今日の午前中はコーラス『ハッピーボイス』の練習がありました。
来月の区民まつりの参加するのでその時の衣装の話し合いがありました。
曲に合わせて今年はシンプルで行く事になりました。
(私は初参加なので以前のことは全然分かりません)

黒のTシャツに白っぽいスカート又は綿パン(スラックス)に決定。
後は『黄色いバンダナ』と『豆絞り手拭』を曲によって変えて首に巻きます。

芸術の秋_e0003183_18112171.jpg


芸術の秋_e0003183_1821399.gif衣装も決まったので・・・
後は全員が歌詞を覚えることが課題です。(歌は3曲)
覚えては行くんですが・・・
夢中で歌っていると『1番・2番』の歌詞がごちゃ混ぜになってしまいます。
冷静に歌詞を頭に思い浮かべながら歌わないと
                         ・・・これが難題ですね。
by sgr813 | 2006-09-27 18:34 | サークル
<< パソコンクラブの学習会・・・デ... パークゴルフ倶楽部・・・平岡公... >>