床屋さん・・・ばーば・バーバ

1ヶ月振りの『床屋さん』開業です。
午前中に弟の方をしました・・・お姉ちゃんは幼稚園です。

        残念な事に写真を撮っていませんでした・・・終了後のバックスタイル。
e0003183_17471251.jpg

                   夕方お姉ちゃんの番です。
e0003183_1753555.jpg


             神妙な顔でテレビ画面を見ているんです。
e0003183_17532529.jpg

生まれてから4年間『ばーば・バーバ』でやってきましたが・・・いつまでやれるかな?
今日はお母さんがカメラマンです。写真を撮るお母さんも真剣な顔をしていました。
勿論『ばーば』も真剣ですよ。わずか10分ほどの出来事でした。

e0003183_1804073.gif


午後はパソコン学習会がありました。
今日の学習は・・・①ページ設定・・・用紙サイズ・余白(上下左右・とじしろ・印刷の向き)
                      フォント・グリット・文字数と行数の指定  
                 
           ②書式設定 
           ③段落スタイルの利用
e0003183_1814176.gif
まずワードを入力する前にしなくてはいけない設定ですが
         ・・・色々な盛り沢山な内容でしたので消化しきれないです。
by sgr813 | 2006-10-05 18:25 | 家族
<< こけしの誕生日 列車で・・・。 >>