孫の反乱

今朝・・・孫の反乱がありました。
ティッシュペーバーの2箱分をまき散らかしたんです。
昨日の朝と今日で2回目です。

原因は・・・お姉ちゃんの幼稚園の見送りに行く時の身支度が出来なかったので置いて行かれたんです。
2階の階段の所で泣き喚いていましたが・・・ジジとババは知らん顔!
お母さんが15分後に帰宅してビックリです。
大人たちは呆れて笑ってしまいました。(孫が見ていない所で・・・)

       今朝も同じ事をしていました・・・今日はバッチリと写真に納めましたよ。
e0003183_14351378.jpg

空になったティッシュボックスを持ってたたずんでいました。
さすがに午後の迎えの時はチャンと身支度をして出掛けました。
e0003183_14463946.gif
最近は少し反抗期に入り掛けている様で
何でも反対の事をしたがります。
出掛ける時の身支度も反抗してやらなかったんですね。
by sgr813 | 2006-10-13 14:50 | 家族
<< 平岡公園・・・秋模様 ストレプト・カーパス >>