区民センターまつり

       清田区になって9回目の『区民センターまつり』が今日開かれました。
e0003183_16472628.jpg

清田区は9歳になったんですね。
私が引っ越して来た時は豊平区から分かれて清田区になって2~3年目でしたから・・・。

私の所属するサークル”ハッピーボイス”もステージ部門で参加しました。
会場に9時40分に集合・・・すでに控え室はごった返しです。
その中で発声練習をしました。

               
        控え室は・・・『フラダンス』の衣装のチェック中

e0003183_16535173.jpg


         コーラス『ハッピーボイス』・・・(家族が撮影)

e0003183_21443492.jpg


演奏曲・・・『涙をこえて』『空よ』『お祭りマンボ』の3曲でした。
やっと終わりました。でもチョッと寂しいですね。

展示作品もご覧下さい。 ↓More



             『パッチワーク』・・・ベットカバー
e0003183_1842836.jpg

         
                 『パッチワーク』
e0003183_1844233.jpg


          『木彫』・・・製作者は始めてから15年になるそうです。
       1本の丸太から彫ったそうです。『本を読む少女』は見事でした。
e0003183_185427.jpg

作品は沢山あるんですが・・・自分の興味があるものだけを掲載しちゃいました。

終了後は近くのお店で打ち上げをしたんです。
            皆さん緊張が解れてワイワイガヤガヤ・・・。
e0003183_18153720.jpg

by sgr813 | 2006-10-15 18:24 | 出来事
<< 休養日 平岡公園・・・秋模様 >>