休養日

昨日の発表会が済んでホッとすると・・・なんだか風邪気味になりました。
喉がイガっぽい!
休養日とばかりに1日中グウタラ
        ・・・溜まっていた録画を見たりして過ごしました。
夕方にはいつもの調子が戻り明日からは又ウロチョロと動き回れそうです。

e0003183_193716.gif

         私の車は7年目の車検を受ける時期が来ました。
          その車にずっと付き合ってきたマスコット。
e0003183_18441371.jpg

色があせて白っぽくなってしまいましたが
                   ・・・本当の色はカーキ色(黄土色)だったんです。
7年の間ずっとこの場所で一緒にドライブしてきました。

e0003183_1901351.gif

           我が家の『カエデ』が綺麗になりましたよ。
e0003183_18515169.jpg

札幌の近郊は紅葉狩りシーズンです。テレビでも『豊平峡』の紅葉を映していました。
by sgr813 | 2006-10-16 19:11
<< 紅葉めぐり・・・デジカメウォー... 区民センターまつり >>