紅葉めぐり・・・デジカメウォーキング その3

ズ~ッと上ばかりを見ていたから・・・今度は下の方を。

           キノコが生えていましたが・・・食べられるのかな?
     女性軍は目ざとく見つけたんですが・・・分からないキノコは誰も採りません。
e0003183_1773493.jpg


           虫(蜂?)が1匹夢中で蜜を集めているように見えました。   
e0003183_1775643.jpg


             去年も咲いていたんです・・・『ハマギク(浜菊)』 
e0003183_178251.jpg


           帰り道で見た風景・・・秋を見ました。
e0003183_1785371.jpg

ススキを通して日差しを見ると銀色に光って輝いていました。
e0003183_17293751.gif

道々で栗のイガを見つけて栗を取り出してみましたが・・・虫に食われているものばかり。
お土産に「どんぐり」でも見付かればよかったんですが・・・これもシナビタものばかりでした。

e0003183_1850408.gif


今日7年目の車検を受けました。7年も経つとあちらこちらに問題が出てきます。
バッテリーも弱って来ているから取替えないと・・・近日中にします。
タイヤも冬装備になりましたよ・・・毎年点検の時に取り替えて貰っています。
(チョッと早いかな?)
by sgr813 | 2006-10-20 18:57 | 風景
<< 札幌駅前広場 紅葉めぐり・・・デジカメウォー... >>