冬の支度

昨日も今日も寒い日になっています。
外を歩いている人を見ると外套にマフラーをしている人が居ました。
店も冬に向けての商品が並び始めました。

            雪掻きのシャベルがカラフルにズラ~ッと。
e0003183_1651841.jpg


     雪囲い用品も・・・篠竹や縄・ムシロが並んでいます。
             手軽なプラスチック製品も多数出回っています。
e0003183_16512336.jpg


e0003183_16573369.jpg


車検の時に言われた「バッテリー」交換をするためにディーラに出向きました。
e0003183_16513822.jpg

店内は土・日で来客が多く混みあっていました。
新車が出たばかりとか
       ・・・入れ代わり立ち代りに乗り心地を確かめています。
試乗する人も結構居て店内は賑やかでした。
e0003183_17175052.gif
若いカップルから熟年をチョッと過ぎたご夫婦まで
       ・・・結構女性が熱心に見ていますよ。

1時間ほどの間に何組の人が来店したかな?
私はイヤホーンで音楽を聴きながらのウォッチングです。
by sgr813 | 2006-10-22 17:19 | 風景
<< 平岡公園・・・秋模様 その2 札幌駅前広場 >>