森林総合研究所

昨日の友達のブログからの情報で早速出掛けました。
場所は『森林総合研究所』・・・観光地『羊が丘展望台』に隣接しています。

                    『ナナカマド』
森林総合研究所_e0003183_15223429.jpg


                 地面にも秋が・・・。     
森林総合研究所_e0003183_20175323.jpg


    思わず抱きついた松の木でしたが・・・マツヤニが手についてしまった。(>_<)
森林総合研究所_e0003183_15253640.jpg


               ここにも秋の味覚・・・大きなキノコです。
         誰も取らない所を見ると食べられないのかな?あちらにもこちらにも
森林総合研究所_e0003183_15255438.jpg


森林総合研究所_e0003183_1601117.gif


     『お腹が空いた~。』・・・研究所の近くのうどん屋さんでお昼を済ませました。
森林総合研究所_e0003183_15382981.jpg

                 いただきます~。ガブッ!
          お子様メニューですが殆ど平らげました・・・凄い食欲です。
森林総合研究所_e0003183_15271975.jpg

   秋の味覚を楽しみました・・・『栗ワッパ』・・・・ホカホカと立つ湯気が見えませんね。
森林総合研究所_e0003183_15412529.jpg

大人も食欲はモリモリ・・・満腹になりご機嫌で帰宅しました。
午前中の2時間の「チョッと遠かった散歩」です・・・家から車で15~20分掛かります。
by sgr813 | 2006-10-24 16:08 | 風景
<< 森林総合研究所・・・その2 平岡公園・・・秋模様 その2 >>