999人の第九・・・ボランティアコンサート

今日札幌コンサートホール”キタラ”でチョッと早い第九のコンサートがありました。
『999人の第九』です。今回初めて行きました。(知ったのが今年になってなんですよ)
これは『北海道ボランティアコンサート』でブログの友人が出演をすると言うので出掛けました。

e0003183_18163598.jpg

     写真撮影は禁止でしたがコンサートの終了後
                  ・・・合唱の方だけ残っていましたので1枚パチリ
e0003183_2001447.jpg

会場のご家族やお知り合いの方と手を振って挨拶を交わしていました。
微笑ましい光景です・・・普通は出演者は立ち去るだけ・・・観客は拍手で見送るだけですね。

とっても素晴らしいコンサート(合唱)です。何度も何度も拍手を受けプロの方達が出入りをしました。合唱の方達も観客と一緒に拍手をしていました。

中島公園の中を通り抜けましたが・・・秋色一色でした。明日のブログを見て下さい。
by sgr813 | 2006-10-29 20:16 | 出来事
<< 中島公園の秋 友人の趣味 >>