オカリナ教室

午前はイオン・カルチャースクール『オカリナ教室』が有りました。
季節が変わってカウンターの壁際には各教室の展示物が入れ替わっていました。

e0003183_161527.jpg


       とっても綺麗で細かい細工なんです・・・目が疲れそう
e0003183_15384498.jpg


e0003183_15493615.gif


             新しい『オカリナ』を買いました。
       今度はチョッと高価なので保護ケースが付いています。
e0003183_15412150.jpg

           箱の中に入っていた簡単なマニュアル本です。
e0003183_15414636.jpg
吹き比べてみると音色が違います。くわえる口元の感触も違います。
今は戸惑っていますが・・・折角買ったものですから慣れないと。

以前のオカリナは素焼きでしたが・・・これは真っ黒です。
材質は何でしょう。全体に重みを感じます。
e0003183_16181125.gif
これは以前のコンサート『れぼりゅーしょん 2006』の時に
先生が吹いていたオカリナと同じ物なんです。
素晴らしい音色に引かれて買い求めました。
なんだか私が吹いても音色が綺麗みたい・・・。
by sgr813 | 2006-11-10 16:20 | カルチャー
<< 鍋もの 生協の個配 >>