誰もいない公園

昨日より大分と暖かいかなと思い平岡公園に出かけました。
カメラとオカリナを持って行ったんです。

平日でもあり、暖かいといっても冬なので誰も居ません。
ベンチでオカリナを吹きましたが・・・10分ほどで指先が冷たくなり断念。
遊具のある場所に行って見ましたがやはり子供の姿は見えませんでした。

この場所も雪が降ると歩くスキーコースになります。
木と木の間をぬってコースが出来るんです。皆さんは適当に歩いていますが・・・。

e0003183_1713418.jpg


         犬の散歩の時間のようで集まって楽しそうです。

e0003183_17135243.jpg

1時間ほどで帰宅しましたが日差しがなかったせいか寒くなりましたね。
e0003183_15491850.gif出かける時は厚着をし過ぎたと思うほどでしたが
帰る頃は体全体が冷たくなっていました。
by sgr813 | 2006-11-14 15:54 | 風景
<< コーラス『ハッピーボイス』 雪だるま・・・第1号 >>