コーラス『ハッピーボイス』

2週間ぶりに・・・コーラス『ハッピーボイス』の練習日でした。
なんだか「お久し振り~」と言う気持ちになってしまいました。
皆さんの挨拶も『おはようございま~す』より『お久し振りで~す』でしたね。

       体をほぐしながらの練習です・・・ストレッチもするんですよ。
e0003183_18194130.jpg


今日の練習曲5曲です・・・貼ってある歌詞は最後に歌う『今日の日はさようなら』
            (日付はこれからの練習予定日です。)
e0003183_18172986.jpg


            休憩時間には・・・皆さんからの『差し入れ』を頂きます。
             特に『飴玉』は喉を潤すのに丁度良いですよ。
e0003183_1821314.jpg

e0003183_1831520.gif


夕食はこちらも久し振りに・・・回転寿司『なごやか亭』に出かけました。
混み合う頃を避けて夕方5時に出掛けました。さすがに空き空きです。

         ゆっくりと味わって来ました・・・美味しかったですね。
e0003183_18344130.jpg

by sgr813 | 2006-11-15 18:36 | サークル
<< パソコンクラブの学習会・・・ハ... 誰もいない公園 >>