秋深し・・・もう初冬でした。

今日は良い天気です。部屋の中は日差しが入ってとっても暖かです。
太陽の恵みを無駄にしない為に・・・布団を部屋一杯に干しました。
今夜はホカホカの布団で寝られます。

庭を見ると殆どが雪囲いの為グルグル巻きに縛られています。
カエデの木はもう全然葉っぱがありません・・・でもこんな物が沢山付いていました。

   竹んぼの様な種が・・・これもいつかは風に乗って飛んでいくんでしょうね。         
e0003183_180230.jpg

一日中家の中に居たので外が寒かったのか暖かかったのか・・・分かりません。
今週は天気予報では雪マークがズラ~ッと並んでいましたが雪は降りませんでした。

e0003183_18123317.gif
来週は少し暖かくなるようですね。
小春日和になるのかな?
札幌は小春日和なんて無かったかも知れません。
by sgr813 | 2006-11-19 18:16 | 風景
<< イスとりゲーム 優勝パレード・・・北海道日本ハ... >>