冬靴

今日は午後はカルチャー教室があり『イオン』に出かけたんです。
今年も冬靴を買ってしまいました・・・滑らない靴があると買ってしまうんです。

              靴底がしっかりと出来ています。
冬靴_e0003183_1848441.jpg

         車のスタットレスタイヤと同じで靴底が大事ですよ。

冬靴_e0003183_18513782.gif


    カルチャーの受付カウンターのある展示場はもう『クリスマス』でした。
冬靴_e0003183_1848153.jpg

午後のカルチャー『日本の歌・世界の歌』・・・
               今日はクリスマスに向けて新しい曲に入りました。

Infant Holy, Infant Lowly』・・・Traditional Polish(ポーランドの歌)
               歌は英語なんですが・・・先生の訳詩をご紹介します。

          ”聖なる御子は貧しき生まれ 家畜小屋に眠る
         何も知らない牛が鳴く みどり子イエスは この世の主
              風のようにとびながら 天使は歌う 
           クリスマスの鐘は鳴り 喜びの知らせを伝える
      みどり子イエスは この世の主 みどり子イエスは この世の主”

MIDIがありました。お聴き下さい。
by sgr813 | 2006-11-27 19:24 | カルチャー
<< 小菊 お好み焼き >>