雪景色

         昨夜から降り続いた雪で今朝の景色は白一色になりました。

e0003183_1784986.jpg


          木は花が咲いたようです・・・シャンプーの泡にも見えますね。
e0003183_1791055.jpg

今年依頼した排雪業者は・・・10cm雪が降ると除雪に来てくれるそうです。
近くの郵便局と契約している所だと言うことです。
知人が去年この業者と契約していたそうです・・・経験者の話・・・これって口コミですね。
良い話を聞きました。我が家も今年はそこに依頼をしました・・・早速今日来てくれたんです。

                    頼もしい限りです・・・。
e0003183_17202340.jpg

契約は『12月25日から』と言うことだったので・・・今朝は手動除雪(ママダンプ)で雪掻きを済ませたんです。
しかし午後になって外を見ると業者が来て除雪をしてくれていました。
次回からは楽が出来そう。(^^♪
by sgr813 | 2006-12-03 18:01 | 風景
<< 年賀状作り終了 年賀状作りに失敗 >>