年賀状作り終了

予定のない1日だったので昨日から始めた年賀状作りの続きをしたんです。

          昨日は本に付いている『CDーROM』をインストール。
e0003183_18463010.jpg

本を参考にフレーム画像に写真が入れられるものを選びました。
手持ちの写真を使おうとしましたが・・・やはり背景が邪魔です。
改めて4人で「すまし顔」の写真を撮って貰って最新版の写真で作成。

e0003183_19356.gif


今日は早々に家事を済ませて・・・昨日作った裏面の試し刷りをして見ました。
『普通紙』と『インクジェット紙』ではかなり色が違います。
e0003183_19134923.gif
違和感が生じ・・・中の写真を取り替えることにしました。
まだ買ったばかりで使い慣れていないソフトなので最初から全部やり直しました。
       
       午前中に裏面が出来ました・・・午後から印刷
                  ついでに宛名も印刷してしまいました。

e0003183_18464378.jpg

夕方ポストを覗くと・・・2通の喪中ハガキが届いていました。
アチァ~!宛名印刷はまだ早かったかな?
by sgr813 | 2006-12-04 19:16 | 出来事
<< 楽しいランチ 雪景色 >>