楽しいランチ

友人と久し振りにランチをしました。待ち合わせは11時の開店時間にしました。
e0003183_16332034.jpg


        店内には中年の男性のオーナーが1人居るだけなんです。
落ち着いた雰囲気の店ですが・・・ランチタイムを狙った女性が次々と入ってきます。
        会話の雰囲気からどうやら皆さんは常連さんのようですね。
e0003183_16333279.jpg


窓際のカウンターにはこんな可愛らしい「お地蔵さん」が座布団の上に・・・。

   ご利益があるのか・・・ご利益を願うのか
                 ・・・周りには1円・5円・10円硬貨が乗っています。

         合わせた手にもお金が乗っています。思わず拝みたくなりました。
e0003183_16334545.jpg

料理の写真を撮ろうと思っていましたが
   ・・・友人との話が弾んで気付いた時はお皿の中は空っぽでした。
e0003183_16535278.gif
食前と食後には小さいカップのコーヒーが出ます。
お客さんの服装に合わせてコーヒーカップを選んでくれます。
美味しいランチでした。
どうやらドアの向こうのキッチンには料理を作る方が居るようですね。
by sgr813 | 2006-12-05 17:03 | お気に入りの店
<< プレゼント応募 年賀状作り終了 >>