靴下

私は靴下を靴下専門店で買っています。
特別なこだわりがある訳では有りませんが・・・種類が豊富なので選びやすいんです。

              いつも出掛けるイオンに有ります。
e0003183_15401387.jpg


ソックスは履いていて気付かない内に穴があいている事がありませんか?
私は出先で恥ずかしい思いをした事が何回もあります。
        ・・・最近はソックスを履いた時に足の裏を確かめてからで掛けますよ。

ブログ『のっぽおばさん』の中で『5本指の靴下』の話がありました。
先日冬用のソックスを買おうといつも利用するお店を覗いてみました。
利用される方が多いのか種類がとっても多いんですよ。

          私も早速買ってきました・・・手袋のように見えませんか?
e0003183_15402386.jpg


                これはハイソックスです。
e0003183_15403258.jpg

e0003183_1634074.gif
履く時は・・・小さい子の手袋をはめる様1本づつ入れて行きます。
履き心地は中々良いですよ・・・試してみては如何でしょう。
by sgr813 | 2006-12-16 16:04 | お気に入りの店
<< ツルツル道路 ミュンヘン・クリスマス市 >>