オカリナ教室

午前中はオカリナ教室がありました・・・ここも今年最後の練習日です。
今は半年間練習した曲の復習に入っていますので・・・今日はノンビリと会話を楽しんで来ました。

オカリナ教室_e0003183_1912384.jpg

来年は1月12日からです・・・練習課題のプリントが終わったので
      例の如く・・・『ミニ発表会』が行なわれます。

新年会お楽しみ会』も一緒にするんです。
お茶(コーヒー)・ケーキ・漬物などなど皆さんが持ち寄ります。
オカリナ教室_e0003183_19101380.gif
新人さんが2名加わるんですよ。
基礎練習を別の時間帯で8ヶ月間やって来ました。
次回から一緒に練習をするんです。
人数が増えるのは嬉しいですね・・・とっても楽しみです。
by sgr813 | 2006-12-22 19:16 | カルチャー
<< ♪・・・あわてんぼうのサンタク... パソコンクラブの学習会・・・今... >>