♪・・・あわてんぼうのサンタクロース・・・♪

      我が家に『あわてんぼうのサンタクロース』がやってきました。
e0003183_1911453.jpg

         『 ボクはお利口にしていたかな? 』・・・『 うん 』
e0003183_17224170.jpg

                 『 サンタさん ありがとう! 』
e0003183_1935834.jpg

                     『 ワー・・・!
e0003183_1945791.jpg

我が家の都合とサンタさんの都合で一日早くやって来ました。
又来てね~』と言われたサンタさんは『・・・・
              ・・・返事に困った様子が伺えました。
そうです・・・サンタさんは頼まれないと来れないんですから・・・。

夜は一日早いクリスマスパーティー・・・孫達は一日早い事に気付いていません。
カレンダーが読めるようになると誤魔化しはききませんが・・・。
夜の小さな我が家のパーティーは・・・More・・・を見て下さい。



       
数日前からコツコツと孫達が作っていたようです・・・幼稚園で作ったものもあります。
e0003183_1912594.jpg



e0003183_19131328.jpg


                 『小さなお星さまのおにぎり
e0003183_19132758.jpg


                     指定席です。              
e0003183_19134182.jpg


               食事が済むと・・・『ケーキ』の出番。
e0003183_19135458.jpg


     ジジ・ババサンタのプレゼント・・・『サンタさんから預かっていたんだよ~。』
e0003183_1914829.jpg

両親の了解を得て・・・『アンパンマン・パソコン』です。
操作が色々有るから後で孫達に教えて貰わないとね・・・メールも出来そうです。
by sgr813 | 2006-12-23 19:38 | 家族
<< クリスマス・コンサート オカリナ教室 >>