ゴミステーション当番

今日はゴミ収集日の初日です・・・可燃ゴミです。
我が家の当番の日に当たっていたので昨日の夕方雪掻きをして置きました(私がしたんでは無いんですが・・・)夜中に雪が降らなかったから朝の雪掻きはしないで済みました。

休み明けなので通常の2倍の量になっています。
                ・・・ソリで運ぶ事にしました。とってもラクチンです。

ゴミステーション当番_e0003183_1731365.jpg


       何処のお宅でも多いんですね・・・網から溢れるほどです。

ゴミステーション当番_e0003183_17314648.jpg


   当番なので何度も見に行きました・・・マナーの悪い方がいて困ります。
カラスが散らかしたんではないと思います・・・カラスの姿は全然見えなかったんです。
ゴミステーション当番_e0003183_17412239.gif

ゴミステーション当番_e0003183_17315314.jpg


今日は特別に収集時間が遅れています・・・量が多いから収集される方も大変です。
夕方にやっとゴミステーションの清掃が出来ました・・・ゴミが散らかっているんですよ。
by sgr813 | 2007-01-04 17:43 | 風景
<< ボクも頑張るぞ~ ご苦労様 >>