退屈だ~。

正月も過ぎましたが・・・今週中は全然予定がありません。
2人で退屈しています。昨日はマーケットに出掛けたついでに本屋に寄りました。

買った本はこれらですが・・・
     本棚はもう一杯になって昔の読まなくなった本を少し片付けないと入りません。
e0003183_1662619.jpg

もう一冊購入したんですが・・・家人が読み始めています。
左の本は映画化されたようです。俳優(西田敏行)が出ているのでその人を思い浮かべながら読み進みました・・・死後の知らない世界を現世に当てはめて書いてあるので・・・面白い!あっと言う間に読み切れる本です。それ以外の本も面白そうです。

カルチャー(歌とオカリナ)・パソコン学習会・コーラス・・・全部来週一斉に始まるんです。
e0003183_163646.gifその前に美容院に行ってカットもしないと・・・。やっと日常に戻るんですね。
by sgr813 | 2007-01-06 16:39 | 読本
<< ネコ4匹 ボクも頑張るぞ~ >>