踊る合唱団 ”ハッピー・ボイス” ・・・ 新年会

今日からコーラス『ハッピーボイス』が始まりました。
暫らくお休みが続いたので歌を忘れているかな?・・・でも大丈夫です。
パート別に練習をしてしっかりと思い出しましたよ。

        今日は先生2人を・・・ピアノの先生はいつも後姿だけですが。
e0003183_18201324.jpg


e0003183_18443799.gif


今日は新年会をするので通常の半分の一時間で練習は終わりました。
場所を変えるので移動にチョッと時間が掛かります。徒歩で来られた方は相乗りで集合しました。

ここで又失敗しました。料理を食べ終わってから写真に撮るのを忘れた事に気付いたんです。『生ちらし寿司セット』で美味しかったですよ。

    食事は一時間ほどで2次会(昼間ですが・・・)は隣のお店で『カラオケ』です。
e0003183_18251723.jpg

希望の歌の番号を黄色いカゴに入れるだけで・・・男性の方が全部セットを担当して下いました。ご苦労様でした。
e0003183_18262974.jpg


踊る合唱団の名前の通り・・・『ウララ・ウララ・ウラウララ・・・』と歌い出したら
              皆さん踊りだしてしまいました。
e0003183_18282954.jpg


e0003183_18301284.jpg

もっと手前でも沢山の方が踊っているんですよ。全員を写せなかったんです。
参加者19名・・・都合が悪くて欠席された方3名でした。
e0003183_18425921.gif
このグループの新年会に参加したのは初めてなんです。
カラオケも初めての経験です。
   ・・・私にとって今日は『カラオケ・デビュー』の日でした。

主婦の集まりなので3時には解散しました。楽しかったです。
by sgr813 | 2007-01-10 18:56 | サークル
<< パソコンクラブの学習会・・・S... 雪景色 >>