カメラ屋さん

今年の私の目標(?)は・・・『一眼レフ』で写真を撮ってみたい。
それには先ずカメラが必要となります。カメラ店に見に行ってみました。
電気量販店で覗いた事は有るんですが・・・今日は専門店に出かけて見ました。

e0003183_1754773.jpg


  先日、先輩にポイントをお聞きしたので・・・今日は店員さんに質問がし易かったです。
e0003183_1618867.jpg


         店員さんの了解を得て店内の写真を撮らせて貰いました。
e0003183_1618221.jpg


入り口にはこんなコーナーがあったんです。お客さんが自分で操作をしていました。
こんな機械が何台も並んでいるんですよ・・・簡単に『携帯やデジカメ』の写真がプリント出来るんですね。
e0003183_16183435.jpg

店員さんは丁寧に一つ一つ説明をしてくれました。
カメラ本体・レンズ・メモリー・電池・カバー・三脚・・・まだあったかな?

e0003183_16231034.gif


カメラ店の隣が蕎麦屋さんだったんです・・・丁度昼時で店内は混みあっていました。
店内が混んでいる方が美味しそうに見えるんですね。

        『胡麻蕎麦』を食べてきました・・・美味しかったですよ。
e0003183_16184440.jpg

e0003183_16322121.gif以前一度入った事があるんですが・・・空いていたんです。
その時は余り美味しいと感じなかったんですよ。

人間って不思議ですね。
混んでいる事を嫌うのに・・・空いているのも何か物寂しいんですね。
by sgr813 | 2007-01-16 16:45 | 出来事
<< うれしいな~。 さんぽ >>