カルチャー・・・カウンターの作品

午後はカルチャー教室『日本の歌 世界の歌』です。

受付コーナーのカウンターには色々な作品が飾ってあります。その教室のアピールにもなっています。私は時々変わる新講座の案内や作品を楽しんでいますよ。

            『パンの花』・・・受講生の作品と書かれています。
e0003183_1823367.jpg


        新講座の案内で<スペシャル>と書かれた講座が
                    ・・・『ワンちゃんの手編み洋服作り』 
e0003183_18231556.jpg

こんな可愛いワンちゃんが居たら編んで上げたくなりますね。
でもこれってどうやって着せるんでしょうね・・・お腹の部分を見てこなかった!
まさか人間が両手を上げて着るようにワンちゃんも・・・
                想像しただけて可笑しいですね。(^_-)-☆

e0003183_1830401.gif


今日の練習曲は前回と同じです。
e0003183_1837494.gif★ 初恋・・・石川啄木作詞 越谷達之助作曲 
★ 白いもの・・・北原白秋作詞 木下牧子作曲
★ Farewell, dear love "さようなら いとしの女(ヒト)よ"
                ・・・ロバート・ジョーンズ作曲
    
前回は全部が新曲でしたが今日は2回目・・・楽でした。
by sgr813 | 2007-01-22 18:45 | カルチャー
<< 雪ですよ・・・。 誕生会・・・おめでとうお母さん >>