コーラス『ハッピーボイス』

昨日の大雪がウソのように今日は天気が良くなりました。
時々は雪がパラついたんですが・・・。

     午前中は区民センターでコーラス『ハッピーボイス』の練習がありました。
e0003183_1592149.jpg
今日はチョッとお休みの人が多いんです・・・風邪でも引かれたんでしょうか。

今年初めての試みで6月ごろ・・・3区(豊平区・厚別区・清田区)のコーラスグループが親睦のため発表会を開く計画が出来ています。実行委員が集まって計画中らしいです。

かなりの数のグループがあるらしいです。私達の『ハッピーボイス』も参加することになりました。でも曲目がまだ決まっていないんです。

e0003183_1536205.gif


今日の練習曲は・・・6曲・・・MIDIも見付かりました。

うたえバンバン  ★雪のふるまちを  ★BELIEVE  ★お祭りマンボ 
                         
イムジン河  ★亜麻色の髪の乙女 
              ・・・この2曲は聴いた事はありますが歌った事がありません。
by sgr813 | 2007-01-24 16:08 | サークル
<< プール参観 雪ですよ・・・。 >>