プール参観

昨夜から今朝にかけて雪がかなり降っています・・・長靴でないと歩きにくいです。

       今朝の幼稚園への送りは孫の希望で『ババ』が担当しました。
e0003183_18264998.jpg


        『行ってらっしゃ~い』・・・水着を持って出かけます。
e0003183_1827780.jpg


e0003183_18185189.gif


           ★今日は孫娘のクラスのプール参観の日です★

前回は春にありました・・・その時は4人(ジジ・ババ・お母さん・弟)で出かけたんですが今日は3人です(ジジが欠席)。

     参観のお母さん達はビデオやデジカメを構えて夢中でわが子を撮っていました。
e0003183_18133937.jpg


大きなビート板を使って練習をしていますが・・・同じ水着と帽子を着用しているので誰が誰やらサッパリと分かりません。多分このグループに居るだろうとシャッターを押しました。      
e0003183_18135461.jpg


        我が家も御多分に洩れず・・・撮っていますよ。
e0003183_1814527.jpg

e0003183_18422226.gif園児達はお母さん達を気にしてにしきりに手を振っていました。
練習はいつもよりおろそかになっていたでしょう。
孫娘の一生懸命に頑張っている姿を楽しんで来ました。
by sgr813 | 2007-01-25 18:43 | 家族
<< パソコンのセキュリティー更新 コーラス『ハッピーボイス』 >>