パソコンのセキュリティー更新

後1ヶ月足らずでパソコンのセキュリティーの期限が切れます。
私は『ノートン』を使っていますのでその案内が来ました。今日で2回目です。
忙しくなると忘れそうなので今日更新をしました。
前回もパソコンからダウンロードでしたので・・・今回も・・・楽ですからね。
今回は『更新サービス2年付き』を申し込みました・・・割安になるのと次回は2年後で良いから手続きが1回省けます。

これは先払いでコンビニで振り込むとメールで手続きのできる連絡が入りダウンロードが出来るんです。中々大変です。去年の時の手続き方法はもう忘れています。
パソコンの指示通りに進めていきました。

         コンビニでの払込票を印刷して持って行きました。
e0003183_19202567.jpg


        30分ほどしてメールでダウンロードのできる連絡が入りました。
e0003183_19203772.jpg

e0003183_1927724.gif
午後ず~っとこれに掛かり切りになっています。参った!
現在夕方7時半ですが・・・今・・・終わりました。フ~。
by sgr813 | 2007-01-26 19:32 | 出来事
<< 座右の銘 プール参観 >>