さだまさし・・・♪天までとどけ♪

午前中はコーラス『ハッピーボイス』の練習日でした。
都合で30分程遅刻をすると・・・練習室から懐かしい歌が聴こえました。

           さだまさしの『天までとどけ(MIDI)』です。                   
e0003183_16212390.jpg
  
    ★このMIDIは前奏が入っているのでチョッと聴きづらいかも知れませんが・・・。

           『さだまさし』さんのCDは沢山持っているんですよ。
e0003183_16213289.jpg

e0003183_16335387.gif
今年の秋に行なわれる『区民まつり』の発表会にこの歌が歌えそうなんです。さだまさしファンの私には嬉しいニュースです。

主旋律(メロディー)は知っているんですが                               ・・・コーラスとなると主旋律ばかりを歌う訳には行きません。

今日は3分の1ほど練習しました。
by sgr813 | 2007-01-31 16:56 | サークル
<< ご近所さん・・・ポッポちゃんと... 冬の日の過ごし方 >>