ご近所さん・・・ポッポちゃんとプクちゃん

今日は近所のお宅にお邪魔しました。
そこのお宅では2匹の『ポッポちゃん』と『プクちゃん』と言う名前の犬を飼っています。
どちらもそろそろ5歳くらいになると思いますが・・・赤ちゃんの頃から知っているんです。
何処でも私に会うと飛びついて挨拶をしてくれるんです。

           この写真は昨年公園で出会った時のものなんです。
e0003183_20483017.jpg


              飛びつきたくて前足が宙に浮いています。
e0003183_20484079.jpg

e0003183_2051130.gif
ピアノを教えていらっしゃる方なので
             ・・・今日は弾いて頂きました。
ポピュラーソングも弾いて下さったので思わず一緒に歌ってしまいました。
by sgr813 | 2007-02-01 20:54 | 出来事
<< 雪景色 さだまさし・・・♪天までとどけ♪ >>