長かった一日・・・女の子が生まれました。

3人目(外孫を入れると5人目)の孫が今日生まれました・・・予定日が今日だったんですよ。
               ★ 女の子です。

e0003183_21141821.gif


朝6時半ごろ病院に行き・・・夕方6時半ごろ無事出産したとの電話が入りました。
長かった一日でした・・・母子とも健康だそうです。

電話はジジが受けました。孫二人とババは一緒にお風呂に入っていたんです。
お風呂の中で3人は『バンザイ』斉唱をしたんです。

孫娘は妹が欲しかったようで大喜びをしていましたし・・・下の孫はお兄ちゃんになって喜んでいました。

一カ月前には『早産の危険アリ』と言われ安静にしていただけに今日までが落ち着かない長かった一ヵ月でした。
by sgr813 | 2007-02-04 21:15 | 家族
<< 初対面 鬼は外・・・鬼は外・・・ >>