札幌ゆきまつり

暫らくブログをお休みをしました。
更新していない時にも沢山の方がご訪問下さり有り難うございました。
今日から通常の生活に戻りブログも再開出来ました。

           今日は孫娘と『雪まつり』を見に出かけたんですよ。
e0003183_17203036.jpg


                友人が参加した作品です。
       昨年も参加したと言うので見に行きましたが見つけられなかったんです。
               『南区石山東のだいぶつ様
e0003183_1825169.jpg


会場に着いた時に轟いていた太鼓の音です・・・とっても迫力のある踊りと太鼓でした。
             沖縄の『琉球國まつり太鼓
e0003183_18261723.jpg


         着いたのが昼時で・・・『アメリカンドック』にかぶり付いています。
e0003183_18263053.jpg


   子供達に人気のあった『SL』です・・・長蛇の列でしたが並んで乗って来ました。
e0003183_18264920.jpg


         お稲荷さん・・・皆さんは願い事を書き込んでいます。
e0003183_18271246.jpg


         孫娘も書いています・・・『大きくなれますように・・・』だそうです。
    後ろに並んでいる方が居ますのでこれは代筆しました。署名は自分で・・・。
e0003183_18272594.jpg


少しブログをお休みしました。ご心配くださった方々からメールを頂きました。
体調を崩した訳ではありません。チョッと日常の生活に戻るまでの一休みでした。
有り難うございました。
by sgr813 | 2007-02-11 18:48 | 出来事
<< バレンタインチョコ 昼寝 >>