バレンタインチョコ

今日の午後はカルチャー『日本の歌・世界の歌』の日・・・祭日ですがあるんです。
朝から雪がかなり降っているんですが1名が欠席しただけですよ。

      事務所の方が半年に一回くらい練習風景の写真を撮りに来るんです。
         私は反対にこちら側からその様子を撮って見たんですよ。
e0003183_18201258.jpg

左側にカメラを構えている方が見えますか?・・・これは正面の鏡を通して見た様子です。

今日から始めた新曲が2つありました。
★ 『さよならは いわないで』 ・・・ 鶴岡千代子作詞 中田喜直作曲
★ 『死んだ男の残したものは』 ・・・ 谷川俊太郎作詞 武満徹作曲 

MIDIをお聴き下さい。歌詞をジックリと読むと胸にジ~ン来る歌なんですよ。

e0003183_18391996.gif


帰りに食料品売り場に立ち寄りました。
店内の様子から『バレンタインデー』を感じてしまいましたよ。
e0003183_18405470.jpg

若い女性達で賑やかでした。ジャスコの店内も若いカップルや親子連ればかり・・・。
by sgr813 | 2007-02-12 18:49 | 出来事
<< 散歩・・・平岡公園 札幌ゆきまつり >>