散歩・・・平岡公園

午前中に孫と2人で散歩に出掛けました。目的地はありません。
結局たどり着いたのは『平岡公園』でした。

      雪の無い時は徒歩2~3分なんですが
              ・・・遊びながらですから10分ぐらい掛かりました。
e0003183_19144363.jpg


        途中で大きな雪の塊を持って運ぶ遊びを始めたんです。           
e0003183_191458100.jpg


公園の中を歩いていたらスキーをする人が『撮って上げるよ・・・』と声を掛けられました。
        初めての人に撮って貰うので・・・孫は緊張しています。
e0003183_19151494.jpg


    この公園は『歩くスキーのコース』があるんです。女性3人が来ていました。
e0003183_1915286.jpg
e0003183_19283617.gif

雪の中を歩くのは結構エネルギーを使います。
孫は帰るのを渋りましたが1時間ほどで帰宅しました。
昼食前に昼寝をしたそうです・・・やはり疲れたんですね。
by sgr813 | 2007-02-13 19:40 | 風景
<< バレンタインデー バレンタインチョコ >>