デジカメ

ずっと考慮中だったデジカメ『一眼レフ』。
今までカメラ店や電機店を見て回っていたんですが
                ・・・今日は決心をして電機店に出掛けたんです。

電機店に向かう途中で『雪捨て場』になっている河川脇を通ると雪を積んだトラックがズラ~ッと10台くらい並んで順番を待っていたんです。

                壮観(?)ですよ。
e0003183_1830461.jpg


       電機店の駐車場は融けた雪で大きな水溜りが出来ているんです。
                 ・・・今日も暖かい日でした。
e0003183_18301514.jpg


e0003183_18321339.gif


今日の本題ですが・・・カメラを注文をしたんです。
発売されて間もなく人気商品らしく店頭にはなかったんですよ。
取り寄せとなってしまいます。メーカーの方も在庫不足だそうなのでもしかしたら1ヶ月くらい待つかも知れません。他支店にあればそちらから回してくれるそうですが・・・。

                カタログの写真ですが・・・。
e0003183_18302655.jpg


e0003183_18303740.jpg

待つのも楽しいですね・・・今年は春を待つ楽しみも出来ました。
by sgr813 | 2007-02-17 18:53 | 趣味
<< 幼稚園参観・・・『生活イメージ展』 朝の風景・・・2 >>