コーラス『ハッピーボイス』

2週間ぶりの練習日です。先週がお休みだったので声が上手く出ません。
皆さん同じ思いでしょう・・・仕方がありません。

     時には皆さんでスクラム(?)を組んで歌います・・・連帯感が出ますね。
e0003183_193257.jpg

         
            久し振りにピアノの先生をアップしました。
e0003183_19353822.jpg

今日は前回に続けて・・・『さだまさし』さんの”天までとどけ”の練習をしました。
とってもリズムが難しいです。
これは秋の『区民センター文化祭』でやるそうなのでゆっくり覚えればいいんですが・・・。

e0003183_208454.gif


            サークルの方が作った『ブローチ』です。
         メンバーの皆さんに上げているようで・・・私も戴いたんですよ。
e0003183_19322930.jpg


                実際はこんなに小さいんですよ。
e0003183_19484869.jpg

てんとう虫』は付けていると本物が止まっている様に見えるほどリアルなんです。
by sgr813 | 2007-02-21 20:12 | サークル
<< パソコンクラブの学習会 精米 >>