お茶タイム

午前中はオカリナ教室がありました。何と今日は全員(7名)出席だったんです。
いつもは誰か欠席の人がいて全員揃う事はめったになかったんです。
e0003183_19331277.gif

終了後はこれも久し振りに『お茶タイム』を取りました・・・3人ですが。
仕事を持っている方はいつもは用事があったりして
              ・・・中々ゆっくりと『お茶タイム』を取ることが出来ないんです。

いつものコーヒー店』でランチをしながらおしゃべりをしました。
例の如く食べ終わってから写真を撮り忘れたことに気付いたんですよ。

           これはデザートを頼んだ方の分を撮らせて頂きました。

e0003183_1921919.jpg

私は・・・『フルーツ・ワッフル』だったんです。
『豪華ですね』と定員さんに話したら・・・『サービスで大きめに焼いたんです』と・・・。
すっかり顔馴染みになってしまったと言う訳です。e0003183_19251431.gif
by sgr813 | 2007-02-23 19:35 | お気に入りの店
<< 耳鼻科 パソコンクラブの学習会 >>