耳鼻科

昨日の午後に我が家のジジが耳鼻科に行くと言いました。
道路はツルツルで歩くのは大変・・・まして雪道に不慣れなので車で送って行く事になりました。我が家から徒歩2分なんですが・・・1ヶ月ほど前にツルツル道路で歩けなくなった事があったんです。

2階に声を掛けてみたら・・・孫息子が鼻水が出ると言うので一緒に連れて行くことにしました。ジジとババと孫の3人で徒歩2分の所を車に乗って出かけたんですよ。

                これは初めての経験です。
e0003183_18515243.jpg


           診察を待つ間はテレビを見て待っています。
e0003183_19132327.jpg

e0003183_19184292.gif
孫にとっては先生も看護師さんも顔馴染みです。
私の膝に抱かれて受診中はジッと我慢・・・もう泣く事はありません。

風邪気味のときは症状によって『小児科』か『耳鼻科』のどちらかに行くんです。
2人だと掛け持ちの時があります・・・同じ建物(メディカル・センター)にあるので便利ですよ。
by sgr813 | 2007-02-24 19:20 | 出来事
<< 川柳の集い・・・北海道万柳会 お茶タイム >>