抱っこひも・・・スリング

最近よく見かけるこの製品・・・抱っこ紐です。
商品名は・・・『スリング』と言うんだそうです。

我が家にも登場したんです。
抱っこがとても楽だそうです・・・まだババは試した事がありません。
小さな赤ちゃんでも長い時間抱っこをしていると腕が痛くなりますよ。

e0003183_19224324.jpg


          その中でスヤスヤと寝息をたてて寝ています。
e0003183_19225428.jpg


お父さんの帰宅が遅い時は上の2人の孫はババとお風呂に入ります。
    ・・・今、お姉ちゃん達がお風呂から出てくるのをお母さんと待っているんです。

ババは通常の3倍の時間をお風呂で過ごすともう『ゆでだこ』状態で~す。
by sgr813 | 2007-02-27 19:40 | 家族
<< 排雪・・・パートナーシップ カルチャー・・・『日本の歌・世... >>