雛人形

明日は『桃の節句』・・・我が家のお雛様です。

    ★『男の内裏雛』は・・・ボクのお雛様   
                     ★『女のお雛様』は・・・お姉ちゃんのお雛様 

     そう思い込んでいる孫息子・・・『桃の節句』は女の子のお祭りですよ。

            
e0003183_19443583.jpg


e0003183_19543266.gif

先日生まれた孫にとっても『初節句』ですが・・・昨夜から熱を出しました。
姉・兄の風邪がうつったんだろうと軽く考え今朝一番で小児科に連れて行きました。

まだ免疫がある『新生児』が熱を出すのはおかしいからと入院をして検査をするように言われました。総合病院を紹介され連れて行きました。検査結果が出ていないんですが最低3~4日は入院らしいです。ババが今日から暫らくお母さんです。

明日は雛祭りをしようと話し合っていたんですが・・・。
by sgr813 | 2007-03-02 20:05 | 家族
<< パソコン・・・Skype接続 確定申告 >>