パソコン・・・Skype接続

以前ソフトをダウンロードした『Skype』・・・マイクとカメラと取り付けました。
早速、遠方の娘家族と接続したんです。

e0003183_12493738.jpg

昨夜は中々音声・画像が上手く繋がらなかったんですが・・・今朝又トライしたんです。
昨日に比べると音声も大分良くなっています。 

                   孫同士が楽しみました。
e0003183_12495060.jpg


e0003183_13142434.jpg

e0003183_13124687.gif
当分は『スカイプ』は親戚同士で楽しみます・・・電話とは違って映像が見えるので孫達の会話が弾んでいました。
幼稚園で作った作品も見せて貰いました。

e0003183_1257149.gif

金曜日に入院した3番目の孫は熱が下がり血液検査にも異常が見られないので様子を見ることになりました。
今日の昼頃に『仮退院』して来ました・・・火曜日の朝(9時まで)に戻って診察を受けます。今はご機嫌が良く顔色もいいので安心なんです。
帰宅して早速この『スカイプ』を使って娘家族に『顔見世』をしたんですよ。

皆様にご心配頂き有り難うございました。
e0003183_1371161.gif

by sgr813 | 2007-03-04 13:10 | 趣味
<< 一日遅れの雛祭り 雛人形 >>