オカリナ教室

今日はチョッと忙しい日でした。
午前中はカルチャーの『オカリナ教室』が10時30分から12時まであります。

午後1時から2月に生まれた末の孫娘と母親の『1ヵ月健診』があるんです。
車と孫息子』をバトンタッチしなければいけません。

幼稚園の方は一時間延長で預かって貰えるシステムがあるとかでそれを利用する事に・・・。
延長保育』と言うらしいんですが結構利用されている方があるらしいんですよ。
孫娘はその体験をしたいらしくて喜んでいます。

e0003183_1659297.gif

今日は通常の練習曲以外に・・・今話題の『千の風になって』の楽譜が手に入ったと言う事で急遽それの練習をすることになりました。
チョッと『運指』が難しいです。これも又練習課題となりました。
e0003183_16594849.jpg

この歌はすでに皆さんはご存知と思います。
by sgr813 | 2007-03-09 18:09 | カルチャー
<< 森に行きました。 パソコンクラブの学習会・・・定... >>