パッチワーク

以前一緒にパッチワークに通っていた友人と先生のお宅に伺う話をしていたんです。
友人と私の都合の良い『火曜日の春』と言う事になっていたんです。

最近は春の様な天候で路面もすっかり雪が溶けたので13日(火)の今日行く事になりました。ところが今日に限って天候が悪く吹雪いています・・・でも決行です。

      北広島市の先生のお宅は我が家からは車で20分ほど。
          教室はご自宅のお庭に増築されたんですよ。

              教室は『パッチワークの世界』です。
e0003183_13513777.jpg


e0003183_13515036.jpg


以前通っていた教室が終了した時に友人がまだ『出来上がっていなかった作品』も
先生に見て頂こうと持って出かけたんです。

      友人の作品『ステンドグラス』です・・・見事な大作なんです。
e0003183_1403637.jpg


     先生の作品が掲載されているキルト専門雑誌『パッチワーク通信
         この中の作品も教室に飾られていました。
e0003183_1434090.jpg

               
e0003183_1443188.jpg


 先生のご希望は『個展』を開きたいそうです・・・早く念願が叶うと良いですね。
e0003183_1444174.jpg

1時間半ほどでしたが・・・まだまだ話し足りない3人でした。
by sgr813 | 2007-03-13 15:19 | 趣味
<< ハッピーボイス・・・総会 『日本の歌 世界の歌』 >>