風邪?

一昨日の夕方から鼻水が少し出ました。喉もムズムズしています。
今日は金曜日なので思い切って内科で診察をして貰う事にしました。
風邪?_e0003183_19294425.gif
『熱は?』・・・ありません。
『お腹の調子は?』・・・なんともありません。
『喉は?』・・・痛くないんですがムズムズします。
『鼻の中がヒリヒリと乾燥しているような感じがします。』
・・・とこんな具合で・・・

『花粉症でしょうか?』との質問に・・・先生は一言『タダの風邪でしょう

帰るときは勿論お金は払ってきましたよ。『診察料がタダ』ではありません。

医院の中は混み合っていました。
今インフルエンザが流行していて『小・中学校』は
学級閉鎖や学年閉鎖が多いようですよ。

9時半に受付をして診察したのは11時半でした。
大体の診療までの時間を聞いて一旦帰宅。
   ・・・11時ごろ再度診察のために出掛けました。

皆さん寒暖の激しい昨今です・・・風邪には十分気をつけて下さい。
by sgr813 | 2007-03-16 17:38 | 出来事
<< 大きいな~。 鳥です。 >>